忍者ブログ
PDW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスど真ん中で飛び道具のエフェクト描いてる僕は負け組確定。
1ヶ月に2回も風邪ひくチキンに春が訪れるのはいつになるやら。

今回の作品は多方面で色々な方にご助力して頂きました。
これからもムチャな注文を存分にしていきますので、お覚悟の程を。


楽曲提供:MMDS

知ってる人がいるかどうかは定かではありませんが
某シューティングゲームの1Pで「ボンバァアアアァ!」と叫んだ張本人。
イイクルマ乗ってるな。うらやましい。


題字:東京書道院/若林實山

2Pの人。
毒々しいマンガも魅力的。
アンタにはブルマが足りてない。


ぼちぼちROM焼きの準備にかかろうかというこの土壇場で
システムに調整を入れてバグをほじくりかえすウメは死ねばいいと思うんだ。
 

PR
ss01.jpgss02.jpg







ss03.jpgss05.jpg







バグチェック中。

キャラの作画で異様にてこずり、世界設定を反映したような背景とか演出が
一切出来なかったので、かなり見た目が地味ですがご容赦のほどを。
デザイナー1人とかマジ勘弁。
次のVerではもうちょっといい感じに仕上げます。

まー牛歩ではありますが、スタートラインには立てたかな、と。


KOFのロケテ見にいきてー。
大門が気になってしょうがねー。


現在製作中の2D格闘ゲーム
「ヤタガラス」
主人公のラフ。
最初描いたときは身内にボロクソに言われたけど
ゴリ押しして通した思い入れのあるキャラ。

設定とかはあやふやなままだけど、個人的には
キチンと引き算できたと思えるデザインかなぁ。
細かいパーツはドットで描くのが面倒だし。
ハイレゾだったら描くのは楽なんだろうけど
動かすのは大変だし。


・・・誰か声を当ててくれる人はいませんか。
12月のイベントに向けてWEBを新調しました。
たいしたことは書きませんが、今後ともよろしくお願い致します。

今年はまるまる一年家にこもってドット打ってました。
たぶん来年も生活保護者のような食生活なんだろうなと覚悟しつつも
WotLKと仕事を、天秤にかける社会不適合者であり続けたいと思います。

3食うどんはないわぁ。

イベントでは現在製作中の2D格闘ゲームを持っていく予定です。
かなり長いスパンを考えて製作しているので、ちびちびキャラも増やしていきますが
今のところ動かせるのは2キャラのみ。
しかもコンパチ。


”がんばったワリにたいしたことねぇな”と言われないようなモノでありますように。


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 Pharmd858]
[12/10 Pharmf683]
[12/04 ntwwtdhgsk]
[11/30 vktvzrkfna]
[11/28 pioqkklgzy]
最新記事
(07/05)
(06/24)
(02/24)
(02/09)
(01/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コタニ:トモユキ (Styleos)
HP:
性別:
男性
職業:
ドッター
自己紹介:
出身:大阪府 高槻市 OKA2

専門学校を卒業後、彩京に入社。
全身白タイツとして産声をあげる。

その後、SNKに入社。KOFに携わる。
SNK倒産。ゲーム業界冬の時代。

フリーの仕事で携帯版"魚ポコ"を
製作した際、CAVEの偉い人に誘われ
CAVE入社。

IKDイズムを叩き込まれ、ノーパン、
スク水に手を出す。人生の分疑点。

現在フリーのゲームデザイナー。

鋳薔薇
ピンクスゥイーツ
三国志大戦DS
悠久の車輪~Eternal Wheel~

等でイラスト描いてます。
でも3Dはできません。


Wizardly厨で、Blliz信者。
ロックマンは3派。
好きな画家は鶴田一郎先生。
心の師はGil ElvgrenとAdam Hughe。

ノナ氏の絵は心臓に悪い。

みんな大好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/12)
(11/19)
(12/21)
(12/25)
P R
お天気情報
カウンター
アクセス解析
フリーエリア